スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

【元アイドル】ロリ巨乳妊婦の制服プレイ!ロリコン必見!


Hカップアイドル妊婦の萌雨らめちゃん。エッチに夢中で気持ちよくなりすぎて「もうらめ~」♪


無料動画を見る
●タイトル:アイドル巨乳妊婦 92センチHカップ それでも私、アイドルになりたいんです…19才妊娠8ヶ月目
●出演者:萌雨らめ
●メーカー:桃太郎映像出版
●画質:300~6000kbps(※4000kbps~HD版となっています)

DMM妊婦画像3

少し背の低い小柄で可愛い女の子。
「萌雨らめ」と書いて、「もうらめ」と読みます。
どこのアイドルなのかは後にして、この子の可愛さをアピールしていきたいと思います。
お腹の腹ボテ感からして、間違いなく妊婦さん。
真っ黒い乳首もそうだ、おっぱいの垂れ具合(?)もいい感じ。
こんな若くて可愛い子が妊婦なんだから、生でエッチした男が羨ましい。

ロリ好き、巨乳好きにはドストライクな作品。
張ったお乳でパイズリしたり、妊婦なのに制服を着てエッチしたりと
見どころ抜きどころ満載。
個人的なおススメのシーンは、車内でのエッチプレイだろう。
薄暗い車の中での愛撫から始まり、自慰・セックスと、
普通なのだが、お腹大きいのに車内でする!?というギャップがイイ。

ロリコンさんは見てみましょうね(笑

先に言った、パッケージの最初の”アイドル”という言葉。
気になったので、いつも通りyahooで「萌雨らめ(もうらめ)」と検索・・・。

ウィキにはこう書かれていた。

『神奈川県出身。2013年にAVデビューした巨乳のロリ系AV女優。
2014年4月19日、秋葉原のアキバナビスペースで行われた女子プロレス「ファイティングガールズ10 原点回帰【FGチャンピオンタイトルマッチ2014】に出場した[3]。
2014年7月23日のツイッターで、翌8月より「大塚のどか(おおつか のどか)」として活動すると発表した[4]。
趣味・特技:料理。』
引用元:ウィキペディア

やっぱり思った。
AVでの”元アイドル”って出所わからんw
本当に有名人じゃないと、誰でも”アイドル”って言えるよな・・・。

ボタン1
関連記事

タグ :               

カテゴリ:DMM  コメント:0

コメント

名前

件名

メールアドレス

URL

コメント



管理者にだけ表示を許可する

ページの先頭へ